● 目的
旅好きミレニアル世代女性に対し、「ケアンズ」を検索したときに表示されるビビッドな印象や、海のイメージだけでなく、ケアンズならではの壮大な自然、女子旅には欠かせないカフェなどを合わせて紹介し、上質な世界観でミレニアル世代にケアンズ旅の新たな魅力を訴求。
またプレゼントキャンペーンも実施し、読者の方々の渡航意欲を促進しました。
● クライアント
クイーンズランド州政府観光局様
● 内容
– 取材前のtabimuseによる視察スポットリサーチ
– tabimuseコミュニティを対象とした事前アンケートの実施
– 取材行程表の作成
– トラベルインフルエンサー2名のキャステイング
– tabimuse編集部1名+トラベルインフルエンサー2名 合計3名による現地取材
– MUSEとtabimuseのInstagram発信
– tabimuseにて記事作成・公開 1本
– 写真のご納品
– コラボレーションキャンペーンの実施
– レポーティング
▼記事はこちらのリンクから