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【スターアライアンス様】世界一周航空券プロモーション・特設ページ制作(tabimuse)

 

● 目的
 本特設ページは、誰もが憧れを抱きながらも壮大なものとして捉えられ、敬遠されがちな世界一周旅行において、1.世界一周旅行のハードルを下げること、2.スターアライアンス加盟航空会社で旅する<世界一周航空券>を旅の選択肢の一つとして身近に感じていただくこと、3. <世界一周航空券>ならではの魅力をお伝えすることを目的に、制作しました。
より自分らしく、多様な旅体験を叶えて欲しいという思いから、類似したターゲット属性の世界一周旅行の実体験を中心にコンテンツを制作。スターアライアンス様、そして<世界一周航空券>に関する魅力の理解促進に繋がるよう設計しました。

● クライアント
スターアライアンス

● 内容
1. ニーズの理解:旅好きミレニアル世代女性に向けた<世界一周旅行>に関するアンケートの実施
2. 企画の立案:ターゲット属性と同じであるミレニアル世代女性目線で、コンセプト設計、ページの企画を立案
3. 特設ページの構築:デザイン〜コーディングまで、全て一気通貫で実施
4. 情報発信:ページ公開後、tabimuseのSNS投稿の他、Instagram広告クリエイティブの制作、広告運用も同時展開

▼tabimus特設ページはこちらのリンクから
「もっと身近に!私らしく叶える世界一周旅行」

▼プレスリリースはこちらのリンクから
旅行コミュニティメディア tabimuse × スターアライアンス、ミレニアル世代女性に向けて<世界一周航空券>の魅力を伝える特設ページを制作・公開