WORKS

【チューリヒ観光局・スイス政府観光局様】チューリヒ観光プロモーション(tabimuse)

 

 

● 目的

旅好きミレニアル世代女性に対し、チューリヒならではの特別な体験を上質な世界観で表現。

Made in チューリヒのブランドや、最新トレンドスポット、ルーフトップスパ、eTukTukでの観光などのアクティビティ、バリエーション豊かなグルメなどを幅広くご紹介し、「自然」のイメージが強かったチューリヒのイメージ転換、さらには渡航意欲を促進しました。

● クライアント

チューリヒ観光局様
スイス政府観光局様

● 内容

<tabimuseメディアタイアップ>
– 取材前の視察スポットリサーチ、コミュニティーアンケート、取材行程表の作成
– 現地取材(インフルエンサー兼フォトグラファー、ライター、バリーズ)
– tabimuseでの発信(メディア記事2本、Instagram)
– インフルエンサーによる発信(Instagram)
– 写真のご納品
–Instagram広告運用

<ミニイベント(10名規模)>
– イベントの企画・開催・告知
– tabimuseでの発信(メディアレポート記事、Instagram)
– 参加者によるアンケートの実施、ご報告

<その他>
全体の進行管理
レポーティング

 

▼記事はこちらのリンクから

スイス・チューリヒで叶える贅沢なひととき。歴史と自然が彩る4日間の大人女子旅

スイス旅行ガイド-2024年版!基本情報-

【レポート】Lunch with スイス・チューリヒを開催しました