● 目的
旅好きミレニアル世代女性に対し、チューリヒならではの特別な体験を上質な世界観で表現。
Made in チューリヒのブランドや、最新トレンドスポット、ルーフトップスパ、eTukTukでの観光などのアクティビティ、バリエーション豊かなグルメなどを幅広くご紹介し、「自然」のイメージが強かったチューリヒのイメージ転換、さらには渡航意欲を促進しました。
● クライアント
チューリヒ観光局様
スイス政府観光局様
● 内容
<tabimuseメディアタイアップ>
– 取材前の視察スポットリサーチ、コミュニティーアンケート、取材行程表の作成
– 現地取材(インフルエンサー兼フォトグラファー、ライター、バリーズ)
– tabimuseでの発信(メディア記事2本、Instagram)
– インフルエンサーによる発信(Instagram)
– 写真のご納品
–Instagram広告運用
<ミニイベント(10名規模)>
– イベントの企画・開催・告知
– tabimuseでの発信(メディアレポート記事、Instagram)
– 参加者によるアンケートの実施、ご報告
<その他>
– 全体の進行管理
– レポーティング
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