日本アセアンセンター様の調査業務に対して、定量・定性での調査支援を致しました。
定量調査を経てミレニアル世代女性の実態を把握し、また定性調査(オンライン座談会)を経て、具体的な今後の改善策の洗い出しを実施。
アフターコロナを見据えた今後のプロモーション戦略を立てるにあたり、旅行者目線の真のニーズを把握されたいという課題解決に向けて支援させて頂きました。
■目的
ミレニアル世代女性に対して、カンボジア、ラオス、ミャンマー、ベトナム(CLMV)の4か国に対する現状の理解度の把握と、Instagramを活用した最適なプロモーション方法への理解促進
■実施内容
・当社が抱える4万人の旅好きミレニアル世代女性に向けた定量調査
・オンライン座談会4回(各国に行った事があるなど条件にあった方5名、各1時間)
・日本語・英語レポートのご納品(各50ページ以上)