● 目的
tabimuseでケアンズ取材実績のあるトラベルインフルエンサーを登壇者としてアサインし、旅好き若年世代において、リアルの場でオーストラリア・ケアンズの魅力をご紹介。渡航促進することを目的にイベントを実施しました。
会場は常夏気分を味わえる装飾をプロデュースし、「ケアンズの3つの1」をイメージしたオリジナルのグレージングボックスや、トロピカルモクテルなどもご用意しました。
● クライアント
ケアンズ観光局様・ベルトラ株式会社様
● 内容
– イベント(30名規模)全体の企画・集客・運営・ディレクション
– トラベルインフルエンサーのキャスティング
– tabimuseでの発信(メディア記事、Instagram)
– 参加者アンケートの実施・報告
– Instagram広告運用の実施
▼記事はこちらのリンクから
【イベントレポート】WHERE TO NEXT? 〜日本から1番近い 常夏のオーストラリア・ケアンズ〜