● 目的
海外旅行が好きな若年層へ「キャセイでライフスタイルをアップデートする」というコンセプトを訴求し、「キャセイで香港に行きたい!」という方を増やすことを目的にプロモーションを実施しました。
● クライアント
キャセイ様
● 内容
– イベント(50名規模)全体の企画・集客・運営・ディレクション
– テーマに最適な登壇者(トラベルインフルエンサー)、インフルエンサーのキャスティング
– tabimuseでの発信(メディア記事、Instagram)
– インフルエンサーによる発信(Instagram)
– 参加者アンケートの実施・報告
▼記事はこちらのリンクから
【イベントレポート】Travel to Hong Kong with Cathay! ~キャセイで香港旅をさらにアップグレードしよう~
▼プレスリリースはこちらのリンクから
【イベントレポート】 旅行コミュニティメディアtabimuse、キャセイの魅力を体感できるリアルイベントをプロデュース