WORKS

【日本アセアンセンター様】TabiMUSEインスタライブプロモーション(Promotion)

● 目的

アフターコロナの旅行需要回復に向けて、旅行意欲の高いTabiMUSEコミュニティに対してタイの最新情報を訴求しました。

● クライアント

日本アセアンセンター様

● 内容

– TabiMUSE公式Instagramを活用したインスタライブの配信(全ての企画構成、進行、クリエイティブ制作含む)

TabiMUSEプロデューサー野々村が現地に訪れ、帰国後バンコクの様子をお届け 。タイ国政府観光庁様にもご出演いただき、タイを含むASEAN加盟国の入国情報や、観光庁おすすめのスポットをご紹介。

▼インスタライブはこちらのリンクから

GWに訪れたタイの“今”をお届け

– 入出国手続きや現地の様子、おすすめスポットをTabiMUSEにて記事を作成・公開