WORKS

【グアム政府観光局様】現地視察(Marketing)

● 目的

“旅”領域で興味関心度・感度の高いTabiMUSEコミュニティを対象にデスティネーションを啓蒙し、アフターコロナに向けて早期行動を促すため、グアムへの渡航方法や現地の様子をTabiMUSE編集部が実際に現地で渡航視察。

● クライアント

グアム政府観光局様

● 内容

–TabiMUSE編集部2名で4泊5日現地取材にて以下項目実施

・コミュニティへの事前アンケート調査
・入出国手続きの調査・レポート
・観光スポットやホテル、飲食店等の感染対策調査・発信
・アフターコロナの女子旅スポット開発

–発信

TabiMUSE公式Instagramストーリー30回以上投稿
TabiMUSE公式Instagramフィード4回投稿
TabiMUSE公式Instagramを活用したインスタライブの配信2回
TabiMUSEコレクション(記事)制作1本 

▼インスタライブはこちらのリンクから

ハイアットリージェンシーのラウンジから美しいサンセットを背景にグアム政府観光局さんにもご出演いただき最新情報をお届け

グアムの中心エリアの様子とABCストアでお土産購入

▼記事はこちらのリンクから

【My Next Trip2021 in Guam】編集部が2年振りに海外へ。グアムの今と海外旅行のリアルをレポートします。