WORKS

【四国の右下観光局様】まるごとキャンププロモーション(Promotion)

● 目的

「四国の右下まるごとキャンプ」商品化に向けて今後想定しているターゲット層のニーズを理解いただくため、助言・指導を実施し、プロモーション業務も支援致しました。

● クライアント

四国の右下観光局様

● 内容

–有識者として商品化会議に定期的に参加
– 1泊2日の現地視察・調査を2回
–ミレニアル世代女性目線でのキャンプに対する意見出し
–編集部がPRイベントを日帰り取材
– TabiMUSEにてによる記事1本作成・公開
– TabiMUSE公式Instagramによる発信(フィード/リール/ストーリーズ・アンケートの実施)
–活動ご報告書のご提出

▼記事はこちらのリンクから

【徳島県】東京から飛行機で1時間!四国の右下で過ごす自然豊かなリトリート旅