WORKS

【ケアンズ観光局様】TabiMUSEインスタライブプロモーション(TabiMUSE)

アフターコロナに向けたデスティネーションPRを目的に、海外旅行への意欲が高いTabiMUSEコミュニティを対象としたインスタライブ企画を、ケアンズ観光局様と実施しました。ケアンズの現状や安心安全情報、そして最新のPR情報などをインスタライブの生配信を通じてお届け。現地と中継を繋ぎ、リアルタイムでケアンズの様子を映し出し、未来の旅行需要回復に向けて、関心度の高い“旅好きミレニアル世代”層に適切な情報を訴求しました。

なおライブで訴求した内容はTabiMUSEにアーカイブ記事としても残し、長期的な閲覧を促します。

● クライアント:ケアンズ観光局様

● 内容:

– TabiMUSE公式Instagramを活用したインスタライブの配信3回(全ての企画構成、進行、クリエイティブ制作含む)

– ライブ内容のアーカイブ記事をTabiMUSEにて作成・公開

アーカイブ記事はこちらからご覧いただけます。