● 目的
旅好きミレニアル世代女性に対し、「ケアンズ」を検索したときに表示されるビビッドな印象や、海のイメージだけでなく、ケアンズならではの壮大な自然、女子旅には欠かせないカフェなどを合わせて紹介し、上質な世界観でミレニアル世代にケアンズ旅の新たな魅力を訴求。
またプレゼントキャンペーンも実施し、読者の方々の渡航意欲を促進しました。
● クライアント
クイーンズランド州政府観光局様
● 内容
– 取材前の視察スポットリサーチ、コミュニティーアンケート、取材行程表の作成
– 現地取材(インフルエンサー2名、編集部1名)
– tabimuseでの発信(メディア記事2本、Instagram)
– インフルエンサーによる発信(Instagram)
–Instagram発信(インフルエンサー)
– 写真のご納品
–プレゼントキャンペーンの実施
–Instagram広告運用
▼記事はこちらのリンクから